現場風景☆ | Cello☆ Mao Tomonoh



| - | | - | - | pookmark |

今日は!

今日は布施明さんのシークレットライブ?!でした♪

鏡越しですが、みんなで!

最近、後れ馳せながらlineカメラで写真を加工するのが、楽しくてしょうがないです(^^)/
| 現場風景☆ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Art on Ice 無事終了♪

Art on Ice 無事終了しました♪

本当に素晴らしいショーで、一流のスケーター、歌手、ダンサー、そして音楽や照明が一体となって、芸術的なエンターテイメントショーとなっていました!

体力的にはハードワークではありましたが、このようなショーに参加させていただけて、とても幸せでした(^-^)


余韻に浸りつつも、今日起きたら発熱していてただいま病院です(^^;

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください☆
私の演奏席から見えるリンク!
とっても近いです(^.^)
終わって女子楽屋のみんなと♪
| 現場風景☆ | 15:53 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

Art on Ice♪

今日から6月1 、2日に国立代々木競技場で行われます、「Art on Ice in Japan」日本初上陸!のためのリハーサルがスタートしました。

フィイギアスケートを間近で観たことがないので、今からとても楽しみです♪

あと、日本人歌手として藤井フミヤさんが歌われますが、こちらも懐かしい歌が多くて楽しみです(^-^)/

明日は朝から長時間リハーサルですが、頑張ってきま〜す!


P.S9日にBSフジでTV放送されるそうです☆
| 現場風景☆ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2日連続ー!

昨日から2日連続で新小岩に通ってま〜す!

TV東京の収録です♪

今日は一本録りなのでいつもより楽〜〜


いつもマンドリンの田中早苗さんが、素敵な季節のお菓子をくださいます☆

今日は京都のお菓子をいただきました!
いつもありがとうございます(^-^)/
| 現場風景☆ | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は〜!

今日はNHK歌謡コンサートの1日です!

今日の社食は、いつもより惹かれるメニューがたくさんありましたが、初めてみたのでステーキ丼にしました(^^)/

が、、頼んだ後に絶品佐賀牛を食べたばかりな事を、思い出しました(^o^;)

| 現場風景☆ | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

佐賀から福岡へ!

ただいま佐賀から福岡へ移動中で、今日は福岡で本番です!

今回の衣装は、一部が黒、二部が白です☆
今回のステージ!
素敵なbarに連れていっていただきました☆violaのうりちゃんと!
おまけ…絶品佐賀牛!
| 現場風景☆ | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

鹿児島から佐賀へ!

ただいま布施明さんツアーで、鹿児島での本番を終え、今日は佐賀での本番です!

布施さんの本番パワーが素晴らしくて、ワクワクしながらサポートさせて頂いています♪

また一つ心から、同じステージに立たせていただいて、ご一緒に演奏させていただける幸せを、感じられる方と出会えて、感謝です☆


そういえば、今回は一曲ですが、コーラスもカルテットのみんなでやっています(^.^)
ステージで歌うのは初体験ですが、なかなか楽しいかも?!

ではでは今日も頑張ってきます♪
鹿児島打ち上げでは、美味しい黒豚しゃぶしゃぶをいただきました!
なんと布施さんが鍋奉行をしてくださいましたm(__)m
ピアノの井川さんを囲んで、カルテットのみんなと♪
1stviolinのともえちゃんと布施さんと♪
| 現場風景☆ | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いってきま〜す!

YAMAHAさんに、10月開催予定のコンサート等、色々と打ち合わせにいってきました☆

詳細決定しましたらお知らせいたしますので、よろしくお願いいたしま〜す(^-^)/


ただいま羽田空港なうで、布施明さんツアーで九州ツアーにいってきます♪
| 現場風景☆ | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

リハ写真☆

先日の布施明さんツアーリハーサルで、撮っていただいた写真をいただきました☆

今回はアコースティックコンサートということで、カルテットとピアノののみの小編成です(^-^)/

布施さんの伸びやかで素敵な歌声と、アコースティックな編成が溶け合う感じで、気持ちよく演奏させていただいています♪


さてさて、今日はただいま目黒パーシモンホールなう、、でTV東京木曜8時のコンサート収録の1日です!

頑張りま〜す!
| 現場風景☆ | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

京都からの〜リハーサル〜!

一泊二日でしたが、久々友達とプライベート旅行にいってきました♪

仕事ではない旅はほんと〜に久しぶりで、最初はいつも横にいるチェロさんがいなくて、身軽すぎて不思議な感覚でした(^^ゞ


そして、次の日からは数本ですが参加させていただく、布施明さんのツアーリハが始まりました!


京都の旅を写真でおすそわけ☆

| 現場風景☆ | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
『友納真緒 チェロとピアノで聞く中島みゆき vol.3』 開催決定!! チケット先行予約受付中!!詳しくはこちら↓
maovol.3
                           
                         
Profile

                                                                 
                          
チェロとピアノで聞く中島みゆきライブ vol.2 ミニツアー全公演終了しました!ありがとうございました☆
jz5

                          
New entries
                         
スケジュールはこちらから☆
works


初オリジナルアルバム”LIBRA”発売中☆販売案内&試聴ページ♪maolibra-ad
                       
クロサワバイオリン(都内3店舗)、ヤマハ(渋谷)でも販売中☆

                       Album                                                     
Recent comment
                         
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                           android
Sponsored links
 

〜奏髻