“LIBRA”黒澤楽器店にて販売開始♪ | Cello☆ Mao Tomonoh

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 夜会六日目! | main | 突然一人スイートルーム >>

“LIBRA”黒澤楽器店にて販売開始♪

maoCDomote
本日11月28日に黒澤楽器さんの新宿店が新装オープンいたしまして、
それに合わせまして、わたくしのアルバム”LIBRA“を、新宿店渋谷店御茶ノ水店、の3店舗にて販売させていただくことになりました♪

ただいま夜会生活中なので、インストアライブは来年になってしまいますが、またまた情報UPしていきますので、その際はお近くの方はふらっとお気軽に、いらしてくださ〜い☆彡


さてさて、、今日も一仕事終えまして、只今帰り道です。
明日も夜会です〜はやく寝ょ(^_-)
| CD発売 | 21:21 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:21 | - | - | pookmark |
Comment
都内の黒澤楽器店さんで、友納さんのアルバムが買えるようになったんですね。一歩前進の気がしますし、来年のインストアライブを楽しみにしています。
今年も残り少なくなり、来月は音楽のアーティストさんにとって、多忙になりますね。私もどのライブに行こうかで、悩む季節です。
今年行ったライブでは、バイオリンやチェロの体験コーナーを実施した女性アーティストさんがいました。私はステージに行かなかったですが、体験された方は女性アーティストさんにバイオリンやチェロを教わっていました。
友納さんもライブで、楽器体験コーナーを実施してください!お客様との触れ合いだけでなく、お客様が楽器を始めるきっかけになるかもしれません。
長くなりましたが、友納さんのチェロを聴ける日を楽しみにしています。
2009/11/29 10:46 PM, from たけぴー
「夜会生活中」というのは、おもしろい表現ですね。
でも、きっと、それが作り手側の方の“実感”なのでしょうね。
夜会は、客席の方でも力を入れて観てしまいますから、舞台の方々とのエネルギーの応酬が、すごいような気がします。こんな舞台は珍しい気がします。
どうぞ最後まで、体調に気をつけて、素晴らしい演奏を!
2009/12/01 11:00 AM, from
たけぴーさん
楽器体験コーナーおもしろいですね!
みなさんいろいろ工夫されてるんですね(^-^)
2009/12/01 4:25 PM, from Mao
今夜、夜会に行く前に1駅遠回りを
して御茶ノ水に行き、黒澤楽器
さんで、LIBRAを買い求めました。
黒澤楽器は御茶ノ水に数店舗ある
もですが、クロサワバイオリンに
ありました。

お店では、店員の方に「チェロ
奏者の友納真緒さんの新しいCD
がこちらにあると聞いたのです
が」と、他のお客さんにもアピー
ルするように尋ねたら、わざわざ
2Fのチェロ売り場担当の人が
降りてきて、「こちらです」と
渡してくれました。 実は、
レジのすぐ前にあったのですが、
一応店内にいた方々全てに
わかって頂けたかと・・・

夜会の方は、みゆきさんを
除き完璧だったように思います。
まあ、毎度のことですね。
でも、ちゃんと歌い出して
くれないと、演奏する方が
逆にドキッとしませんか。
それとも、もう慣れましたか。

ともあれ、後半もみゆきさんを
支えて下さいね。 ファンの
心からのお願いです。
2009/12/01 11:55 PM, from TAKA
TAKAさん
それはそれは、わざわざ遠回りまでして頂き、ありがとうございましたm(__)m
アピールまでして下さり、嬉しいです!!

普通同じ演目を毎日やっていると、だれたりしてしまうのに、みゆきさんは毎日進化なさっていくので、こちらも引きつられて演奏しています!
引き続き、がんばってサポートさせて頂こうと思っています♪
2009/12/03 3:16 PM, from Mao









Trackback
url: http://maotomonoh.jugem.jp/trackback/179

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
『友納真緒 チェロとピアノで聞く中島みゆき vol.3』 開催決定!! チケット先行予約受付中!!詳しくはこちら↓
maovol.3
                           
                         
Profile

                                                                 
                          
チェロとピアノで聞く中島みゆきライブ vol.2 ミニツアー全公演終了しました!ありがとうございました☆
jz5

                          
New entries
                         
スケジュールはこちらから☆
works


初オリジナルアルバム”LIBRA”発売中☆販売案内&試聴ページ♪maolibra-ad
                       
クロサワバイオリン(都内3店舗)、ヤマハ(渋谷)でも販売中☆

                       Album                                                     
Recent comment
                         
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                           android
Sponsored links
 

〜奏髻