2010/06/28 JZ Brat | Cello☆ Mao Tomonoh



| - | | - | - | pookmark |

JZライブレポpart2☆

jz7
本日のセットリストです
1st  未来ノタネ       蓮沼健介、友納真緒
     Calling You    Bob Telson
     ペチカ          山田耕作
     荒城の月        滝廉太郎
     また君に恋してる   森 正明
     糸            中島みゆき
     Feel!         友納真緒、蓮沼健介
2nd  Bolero 2009       M.Ravel
         竹田の子守唄     日本民謡
     舞い降りて       友納真緒
     ご機嫌いかが?    友納真緒
     Sicilienne       G.U.Faure
         Gunossienne       E.Satie
         Satin Doll             Duke Ellington
         Manon         友納真緒  
新曲、オリジナルも大好評で、頑張って作ったかいがありました〜
荒城の月はチェロソロVer.で演奏しましたが、思ったより好評でビックリでした
jz2
1stステージは、白いロングドレスを着ました
スクリーンが、二面もあり、演奏の様子を映し出されていました〜
jz1
jz3
作曲者 森正明さんと 「また君に恋してる」演奏中☆
jz6
Pf.Key.は蓮沼健介さん、Perc.は、松藤一英さんです☆
jz4
2ndステージのドレスは、よくお買い物をさせていただくセレクトショップ『Aquamarine
にご提供いただきました。
アクセサリーもアクアマリンの店長さんのハンドメイド作品です
jz5
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました
終了後、お店の方と、次回ライブのお話もさせていただきました〜
みなさまに感謝です
| 2010/06/28 JZ Brat | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

jzライブレポpart1 ☆

201006281505000.jpg
今回、友納真緒returns to CERULEAN と公演タイトルをさせていただいたのは、昔、ここセルリアンタワー東急ホテルがオープンした時の、オープンニングパーティーで演奏したのを思い出し、何かご縁のある場所だなと感じて、つけさせていただきました♪

そして〜夜のホテルといえば、ロングドレスでしょ!ということで、今回はロングドレスにしました☆彡

写真は、リハ中です〜!

今回、サウンドプロデューサーとして、エンジニアの笹森さんに来ていただいたのと、さすがJZ とても優秀なPA羽生田さんの連携プレーで、いつもサウンドチェックにかなり時間がかかるのですが、スムーズにすすみ、とても心地よい環境で、演奏させていただきました!

201006281503000.jpg

201006281732000.jpg
こちら、コラボレーションスペシャルプレートです☆うれしいことに、完売しました〜(^^)v

201006281820000.jpg
こちら、スペシャルCOCKTAIL☆彡
私の新曲オリジナル“feel!”のイメージでつくっていただきました!

201006300029000.jpg
今回も、こ〜んな美しいバラや、たくさんの差し入れをいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

家中、お花に彩られています☆彡


今回、終わってバタバタで写真はとれなかったのですが…夜会でご一緒した、素敵な役者さん、香坂千晶さん、土居みさちゃん、そして文さんも見にいらしてくださいました(^^)v

さらに、千晶さんのブログにはうれしい記事を書いていただきました〜(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m♪
| 2010/06/28 JZ Brat | 00:54 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

ありがとうございました♪

201006281343000.jpg
jzライブ、無事終了いたしました!

いらして頂いた皆様、そしてメンバー、jzスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m☆

今日はいつもにも増して、気持ちよく演奏することができ、お客様ふくめ、支えて頂いた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日はさすがに、疲れ果てましたので、また後日いろいろとUPさせていただきたいと思います。

では、とりいそぎ?!お礼まで☆彡
| 2010/06/28 JZ Brat | 03:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

jzリハーサル♪

201006191901000.jpg
今日は、jzライブの全員リハーサルをしてました♪

つかれた…(*_*)
かるく6時間以上は弾いてたような。。

けれど、そのかいあって、前回ライブよりもかなりパワーアップしたものを、おとどけできそうです(^^)vようやく、新曲達もいい感じに仕上がってきました☆

あとひとつめ?いや、ふたつめかな(^o^;頑張ります!


楽器を調整にもっていったら、弓を託されました。

楽器屋さんのつくった新作の弓で、まだ使われていないので、弾くと固い感じがするのですが、たくさん弾いていくと、響きに反応してきてなじんでくるらしく、使ってくれということで、貸していただきました!

左が私の弓で、右が新作です〜
| 2010/06/28 JZ Brat | 02:03 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

JZスペシャルプレート完成☆

201006171941000.jpg
【友納真緒×JZ Brat】
コラボレーションスペシャルプレート完成!のお知らせをいただきました〜☆

結局、私が家でも好きでよく食べている、トマト、アボカド、豆腐、というわりとふつーな食材をご提案したところ〜(^o^;



〜〜〜〜〜〜〜
・豆腐とアボカドのカナッペ
・魚介と豆腐のパテと シシリアンルージュの軽い煮込み
・おぼろ豆腐と夏野菜のゼリー寄せ 生雲丹を添えて
・赤味噌風味の木綿豆腐と完熟トマトのシーザーサラダ

以上、4品の盛合せ

〜〜〜〜〜〜〜〜

こ〜んな素敵なメニューとなって、完成のお知らせをいただきました(^^)v
おいしそー\(^O^)/

いらしていただける皆様、ぜひぜひ食べてみてください☆彡
わたしも食べよ♪


写真は、最近のお気にいり!!
練習のおともになってます(^^ゞ
| 2010/06/28 JZ Brat | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

6月28日のライブチケットについて♪

ライブチケットのお求めは、以下からできます。よろしくお願いします☆

お電話でのご予約・お問い合わせ(
平日15:00〜21:00) 03-5728−0168 
インターネットでのご予約(24時間受付)www.jzbrat.com

  ※menu一番右の『contact』→「お店のご予約」とお進みください。
お席はすべてご予約制となり、ご予約を頂いた順にご用意しております。


友納真緒 returns to CERULEAN 〜チェロでとどける心のサプリメント〜
 友納真緒(cello) 蓮沼健介(p,key) 森 正明(g) 松藤一英(per)
 1st Open 17:30  Start 19:00
   2nd Start 20:30
  JZ Brat 
    Music Charge ¥4,200+オーダー
| 2010/06/28 JZ Brat | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

JZ Bratライブ詳細☆

JZ Bratライブスケジュールに、6月28日のライブの詳細がのりました! →詳細ページはコチラ

ここにもすこし 
友納真緒 returns to CERULEAN 〜チェロでとどける心のサプリメント〜

 友納真緒(cello) 蓮沼健介(p,key) 森 正明(g) 松藤一英(per)
 1st Open 17:30  Start 19:00
   2nd Start 20:30
  JZ Brat 
    Music Charge ¥4,200+オーダー

よろしくお願いします

| 2010/06/28 JZ Brat | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

JZ BRAT 決定♪

201003151814000.jpg
6月28日JZ BRAT にてソロLive決定しました♪

詳細はただいま熟考中ですが、とりあえずご報告です(^^)v

またまたはりきって、新曲も携え行いたいと思っておりますので、少々先の予定になりますが、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m☆彡
| 2010/06/28 JZ Brat | 18:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
『友納真緒 チェロとピアノで聞く中島みゆき vol.3』 開催決定!! チケット先行予約受付中!!詳しくはこちら↓
maovol.3
                           
                         
Profile

                                                                 
                          
チェロとピアノで聞く中島みゆきライブ vol.2 ミニツアー全公演終了しました!ありがとうございました☆
jz5

                          
New entries
                         
スケジュールはこちらから☆
works


初オリジナルアルバム”LIBRA”発売中☆販売案内&試聴ページ♪maolibra-ad
                       
クロサワバイオリン(都内3店舗)、ヤマハ(渋谷)でも販売中☆

                       Album                                                     
Recent comment
                         
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                           android
Sponsored links
 

〜奏髻