2010/02/05 LIBRA☆Live | Cello☆ Mao Tomonoh



| - | | - | - | pookmark |

ライブプログラム♪

livepro
ライブの前にのせようと思いつつ、時間がなくてのせられませんでしたが、今回のライブのプログラムはこんな素敵なプログラムでした☆ミ
妹のお友達が作ってくれました〜♪
ありがとう〜!

| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

LIVEの写真をUPしました☆

ライブの写真「PHOTOにUPしました☆ サイドバー
1が『リハーサル風景』
2が『本番〜終演後』 (←ここをクリックしてもご覧いただけます)
肝心な本番中の弾いている写真をとってもらうのを忘れました~。。
演奏中は気をつかって撮らないでいてくださったみたいです。
でも、↓↓のような本番前・中・後の写真がたくさんありますので、ぜひご覧ください!
12
3
4
ヤマハの方々、チームみゆきの方々、みなさん来てくださいました〜
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 00:16 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

LIBRA発売記念ライブ☆無事に終了しました!

昨日は、寒いなか、大勢のお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、満員御礼☆、無事に終えることができました!

ただ、今日は疲れ果てておりますので、ブログの更新はまた改めて・・・
みなさま、本当にありがとうございました♪
libralive
ホッと一息、打ち上げです☆
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

MUSICASAのエントランス☆

musicasa
ライブまであと2日になりました! 
ライブ会場『ムジカーザ』のエントランスはこんな感じです
みなさまのお越しをお待ちしています











| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

MUSICASAの地図

LIBRA発売記念ライブまであと5日(4日!?)となりました
MUSICASAの地図です「発」が代々木上原東口、「着」がムジカーザ(※)です。
徒歩2分です

| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

みんなでリハーサル♪

201001280155000.jpg
昨日は2月5日ライブのリハを全員で行いました!

やはりギターとパーカッションが加わると、音楽が立体的になりいい感じです♪

チケットも、完売間近なようで有難い限りです(^-^)

昨日は音響をお願いする、湯浅さん、笹森さんにも立ち会って頂きました。
リハに夢中になりすぎて、またまたすっかりブログ用写真をとるのを忘れてしまい・・・資料用に撮ったカメラを携帯でとるという、かなり荒技写真ですが、様子わかります(?_?)
夜中3時くらいに照明の打ち合わせを蓮沼さんとしつつ、「パソコン覚えようよ〜チェロひくより簡単だよ!」と言われながら、撮っちゃいました(^^ゞ

長時間のリハでしたが、皆様お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m♪
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ただいま、

201001232053000.jpg
ただいま、仕事の後ちょっと寄り道で、5日のライブでもHairをやって頂く、Licoの金子さんに髪をきってもらっていま〜す(^-^)

5日のライブのHairSetの相談もしています♪
いろいろ案がでてきて、想像していると、楽しくなってきます☆彡
どうなるか、楽しみになってきました(^^)v
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

リハーサル♪

201001211949000.jpg
2月5日のライブリハーサルをしました!

今日はkey.の蓮沼さんと二人リハです。
ここのスタジオには、高級ピアノのベーゼンドルファー君があるのですが、今回はピアノは使わないので、軽く荷物置きと化しています(^o^;
ごめんね、ベーゼン君。。


家ではマイクをつけては練習できないので、数少ないマイクありのリハは、貴重です。
まだまだ要準備ですが(^^ゞ、がんばりまーす!!
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

いつのまにやら・・・

201001161939000.jpg
いつのまにやら、ブログ更新せず時がたっておりました(*_*)

最近は、、といいますと、大阪から無事帰ってきまして、久々ひきこもり!でライブの準備をしています。いろいろとやる事がつきません(^o^;

練習もやりだすと、とまらない!録音してみて、こんなはずじゃない(・・;)とか思ったり、、自問自答でやってます〜(^^ゞ


今日は仕事のついでに、楽器屋さんにいって、調整をしてもらってきました♪
弦も張り替え、弓の毛もかえてもらい、準備万端です!
あとは・・・わたしか^ロ^;
| 2010/02/05 LIBRA☆Live | 01:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
『友納真緒 チェロとピアノで聞く中島みゆき vol.3』 開催決定!! チケット先行予約受付中!!詳しくはこちら↓
maovol.3
                           
                         
Profile

                                                                 
                          
チェロとピアノで聞く中島みゆきライブ vol.2 ミニツアー全公演終了しました!ありがとうございました☆
jz5

                          
New entries
                         
スケジュールはこちらから☆
works


初オリジナルアルバム”LIBRA”発売中☆販売案内&試聴ページ♪maolibra-ad
                       
クロサワバイオリン(都内3店舗)、ヤマハ(渋谷)でも販売中☆

                       Album                                                     
Recent comment
                         
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
                           android
Sponsored links
 

〜奏髻